アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフサイドとか、ルールわからなくても、楽しめるし

A 回答 (6件)

録画はしておきますが1勝も出来無いと思っているので録画を観るかはニュースや


ワイドショーでの解説次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22時開始らしく、、録画します、、途中寝そうです

お礼日時:2022/11/22 00:02

ですよね。


満塁ホームランとかスリーポイントとかサーブ権とか・・ないもんね。
まぁ、グループリーグ勝ち残り条件とか・・面倒だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球で、たまに、インフィールドフライとかあります、、

お礼日時:2022/11/22 17:59

もう昨晩から見てます。


日本戦も当然見ます。
    • good
    • 0

全く見ません。


興味も関心も全然無いです。
    • good
    • 0

静岡勢が強いんだよねッ!


富士宮北とか。
    • good
    • 1

見ることは見ます。



ただ、深夜・早朝が結構あるので、相当絞ってABEMAで見ますね。

日本戦の3試合は、一応TVの予定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!