アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球で負けたチームで、負けて泣いている選手は、勝ったチームの校歌を聴くとどんな気持ちになっているのでしょうか?
さらに悔しい気持ちになっているでしょうか?

A 回答 (4件)

「校歌の歌詞って、何言ってんだかわかんないなぁ・・。

何?この時間。早く控え室に帰って、大声で叫びたい。」
    • good
    • 0

校歌に限らず、オリンピックや国際試合での国歌でも同じかと思います。

    • good
    • 1

泣いているから誰も聞いていないと思う。



負けた直後、頭の中は「あの時こうしておけばよかった」という後悔ばかりでしょうね。でも時間が経てば結果を受け入れていくようになります。
    • good
    • 0

勝ったチームと言うより、自分達の力不足を痛感していることと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!