アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【coyoteの質問 #108】
 実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!
 という事ってないですか?
 努力しても、何をやっても叶わない夢で、
 頭の中でやってみたい事って何ですか?

 ぼくの場合ですと、

 [食事]
  朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、
  夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、
  ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、
  一日中、飲んで食いたいです。

 [運動]
  小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。
  魔送球とか投げたりして(*^_^*)。

 他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。
 みなさんは、どうなんでしょうか?

 あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、
 まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。
 地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。
 

A 回答 (76件中11~20件)

どもども、こんばんは~。

つい回答したくなっちゃうような質問だったんでおじゃまします。

えっと私が妄想のなかでやってみたいことは
月までサイクリング専用橋を架けて
サイクリングしたいです。意味不明?
宇宙空間でお茶とおいなりさんで一休み。
次々と襲ってくる宇宙のチリをかわしながら、
ゆうゆうとサイクリングするんです~
楽しそうじゃないですか~?
月にやっとのことで到着できた達成感!
そこではウサギさんがお団子と抹茶で
おもてなししてくれたりして。

すいません、妄想終わりです。
書き込み楽しくなる質問で楽しかったです~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himanattsuさん、牧歌的な妄想をありがとうございます。

サイクリングですかあ。優雅ですねえ。
鼻歌なんぞを唄いながら、のんびり行きたいですねえ。
月までは、38万kmありますが、妄想なんですから、
ものの5分ですよね(*^_^*)?

「お茶とおいなりさん」に、「霧の浮舟」と「よっちゃんイカ」も付け足して下さい(*^_^*)。

「お団子」は、「みたらし団子」で一つ<(_ _)>。
注文が多くてすみません。

お礼日時:2001/09/09 23:56

新しい質問、心待ちにしてましたー。



今回は「妄想」ですか。
こりゃいいや。なんでもアリですな。

妄想の中では、私は1週間で見事にシェイプアップに成功しています。ケインコスギのように引き締まった身体です。腹筋なんか、きっちり6個に割れてます。
サラサラの黒髪は風になびいてキラキラしています。日ざしを浴びた顔には真っ白な歯が光っています。なんとサワヤカな好中年なのでしょう。

そんな私は船の舵を握っています。加山雄三君の光進丸ほどデカくはありませんが、くつろげる部屋を備えたソコソコのミニクルーザーです。
女の子が「乗せて!乗せて!」とうるさいので、「この船の女性の制服はヒモパンビキニだぞ~」と牽制しているのですが、浅香唯と原田知世と酒井和歌子と岩下志摩が条件をのんでしまったので乗せてあげています。親友の志村けんとマリックさんも乗ってます。

舵を助手兼料理長のタモリくんにまかせてキャビンに降りてみると、なんだか人の気配。突然抱きつかれて驚いたのなんの、全裸の女性が4人もいます。よく見ると、ナナとレナとレイナとミーナ。MAXです。いやー、困ったもんです。あらあら、カーテンに隠れているのは渡辺満里奈ちゃんじゃないの。黙っていても、その目を見れば君の気持ちはよく解るよ、うん。風邪をひくといけないから、ほら、服を着なさいな。

いやあ、半分以上はどうでもいいのですが、私は本当に船を持ちたいです。ウイ~~ンと旋回したりすると気分いいだろうなあ、って憧れてます。クルーザーじゃなくても、瀬渡し船みたいなやつで充分です。漁船でもいい。釣りにクルージングに、青空のもと、広くておだやかな海原を滑るように走ってみたいです。もちろん、自分の操船で。

船の代金もさることながら、マリーナへの費用などを考えると、とてもじゃないけど現実味が湧いてきません。免許を取ると船も欲しくなるのは分っているので、ボート免許さえもグッと耐えて忍んでおります。なんとケナゲな私でありましょうか。どうかみなさん、誉めてやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vitamin-powerさん、ありがとうございます。
出た出たー、vitamin-power節炸裂ですねー!

凄いですねー。「腹筋なんか、きっちり6個に割れてます」
アイスモナカですか(*^_^*)。

岩下志麻(多分こっちの漢字だと思うんですが)が、恐るべき事に、
「ヒモパンビキニ」ですか(≧∇≦)わーっはっはっ!
見たいです。マリックさんも、ヒモパンビキニにして欲しいです。

MAXもそんな姿ですか(*^_^*)。
極楽ですねー。

船!いいですねえ。大海原を操縦したいですねえ。

ぼくは、4級小型船舶の免状を持っていますが、
何と5年前に更新を忘れていて、失効してたんです。
慌てて、今年の春に再交付の手続きをしてもらいましたが、
そのくらい乗らないんですねえ。はあ~。

しかし、vitamin-powerの忍耐は賞賛に値します。
出題者として、誉めてつかわします(*^_^*)。

お礼日時:2001/09/10 21:18

coyoteさん、こんばんは!


いつも、大した回答できないんですが、懲りずにまた来ちゃいました♪

わたしが妄想の中でやってみたいことは・・・
場所は、百貨店の7Fくらいにある、高級ガラス食器売場。
んもう、バカラのワイングラスとか、スワロフスキーの何やらとかが所狭しと棚に陳列されているところで。
両腕をピーンと真横に伸ばして、「うりゃあああああぁぁぁぁ!!!」と叫びながら、
通路を端から端まで全速力で駆け抜けたーい!!

スーパー通いの毎日で、百貨店なんてついぞご縁がないわたしなんですが、それでもたまーに行くときなんかがあると、用もないのにガラス食器のフロアに寄っては妄想にひたって、背中を「おぞぞぞぞ・・・」とさせています(←アホ)。
でも実際には、通路を歩くときには、商品に体が触れるのを恐れるあまり常にカニさん歩きのわたしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nana777さんにはやられました。
これ、大爆笑です(≧∇≦)わーっはっはっはっはっはっ!

「両腕をピーンと真横に伸ばして……全速力で駆け抜けたーい!! 」
これは、泣き笑いです。全身反り返って笑ってしまいました。
あまりに面白かったので、うちの看護婦たちにも語ってあげました。
全員爆笑して、昼休みに盛り上がってました(*^_^*)。

ガラス食器のフロアでも、妄想に耽ってますか(*^_^*)。
昨日今日の付け焼刃の妄想じゃないんですねえ。
年季が違うって感じですよね。

降参です。参りましたあー<(_ _)>。

お礼日時:2001/09/10 21:25

108回ということもあって、煩悩ネタですね。



今回は「粋」の時と違って、30も出るかどうか。
1.宝くじで1等を当てたり(いや、でも使うまで夢はさめないで)
2.高級料亭で朝食をとったり(昼食でも晩餐でも可)
3.朝起きたら通い妻が朝食を作っていたり(でもちょっと恐い)
4.某アイドル女優がいきなり隣の家に越してきたり(両隣の家早く出てけ)
5.町を歩くたびに美人の女性から声をかけられたり(セールスお断り)
6.下駄箱にラブレターが何通も入っていたり(今どき下駄はく奴いねぇ)
7.下駄箱にチョコが沢山入っていたり(不潔だよなぁ)
8.1平米のプチプチくんをつぶしたり(クセになりそう)
9.1ミリくらい生えた坊主頭をなでたり(高校の頃まではできましたが)
10.盆と正月が一緒にやってきたり(絶対ありえませんね)
11.富士山の上でおにぎりを食べたり(友達が百人なら百一人で食べます)
12.流れ星に願いごとができるくらい滑舌がよくなったり(・・・)
13.魔法のランプを釣り上げたり(・・・)
14.ドラえもんがやってきたり(・・・)
15.七夕に笹につけた願いが叶う裏技を知ってしまったり(・・・)
16.芋粥をたらふく食べてみたり(古典ネタかい)
17.実は超能力が使えたり(どんどん妄想が・・・)
18.女房が魔女だったり(魔性の女はやだよぉー)
19.酒の池を作ったり木に肉を吊るしたり(もっと古い古典ネタかい)
20.国の政策で電話代が無料化されたり(都合よすぎ)

なんか、3つくらいはやろうと思えばやれそうな気もするのですが・・・
てゆーか、やってみたいではなく、なってほしいシチュエーションが多すぎて答えになっていないですね。
自分のあまりの受け身さに絶望してみました。
しかし、このシチュエーションだったらいろんな面白そうなことができそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、nabayoshさん、ありがとうございます。
一気に、突っ込み付きで20ですか(*^_^*)。凄いですねえ。

上手く出来そうなのっていっぱいあるじゃないですか。

5の「美人の女性から声をかけられたり」というのは、
この間あったんですよ。
飲み屋の女性ですけどね。もの凄い別嬪さんでした。
時間があれば、一緒に食事して、同伴しても良かったんですが(*^_^*)。

9の「1ミリくらい生えた坊主頭をなでたり」というのは、
ぼくもやってみたいのですが、妻から坊主禁止令が出ていまして、
ぼくも妄想止まりですf(^^;)。

10は、爆笑してしまいました。
一緒に来て欲しいなー。初詣の帰りに、お墓参り(*^_^*)。

12も爆笑です(*^_^*)。そうなんですか?そう言えば、早くお願いしないと、
 消えてしまいますからねー。

15は、好きなネタですねえ。ぼくも知りたい~♪

18は、現在似たようなものです(*^_^*)。気がつかないうちに、
 家事をさせられてます。はは。

19は、乗ります。木でなく、林にして欲しい~♪

20は、妄想でなく、実現に向けて是非<(_ _)>。

さてさて、次の妄想を楽しみにしていますねー♪

お礼日時:2001/09/11 17:07

 こんばんは,coyoteさん.



 妄想でしてみたいことですか…そうですね.やっぱり光の届かない深海の中
をゆったりと優雅に泳ぎたいです.ゆったり泳ぎながら,お腹空いたらプラン
クトンを食べて,また泳ぐ.気持ちよさそう…うふふ.

 と,ここで妄想はストップ.戻れなくなるところだった.危ない危ない.そ
れにしても皆さんに比べて地味な回答になっちゃいましたね(^^;.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Minnyさん、ありがとうございます。

音のない深海での華麗な遊泳。のんびりしてますねえ♪
こうやって、ゆっくり泳ぎつつ、口を開ければ食事が手を使わないでも入るため、
手は退化し、一日中黙考しているため、大脳が発達し、
海の哲学者のようになったのが、鯨かも知れません(*^_^*)。

ぼくの夢想です。

次回、戻れないほどの妄想も是非(*^_^*)。

お礼日時:2001/09/11 17:29

おひさしぶりです、coyoteさん、みなさん。


これもおもしろい質問ですね~!皆さんの回答も読んでいて「おおっ、私もそれやりたいぞー」ってのがたくさんありました。オフ会もおもしろそーですよねえ!その際にはcoyoteさんに質問を用意しておいてもらわなくてはなりませんね(*^_^*)

お風呂いっぱいのゼリー(グレープフルーツ、果肉入り)を食べる

ゼリー(無味OK)のプールを泳ぐ(なんか気持ちよさそう…飛び込むとトランポリンみたいになるのかなあ)

貸し切りのデパートの中でかくれんぼ。客、売り子はなしで我々だけが潜めばすっごいスリル!

小さくなって、人の耳垢掃除とかもしてみたいなあ。あ、へそのゴマは得てしてクサイのでへそ掃除は遠慮します。小さくなったら食費が少なくてすみそう!ごはん一粒食べきれないとか!そうか、みんなで小さくなれば、土地も増えるし食料不足も解消♪それにはガリバートンネルが必要ですねえ…

こんなところですか…あ、オフ会の時には一声かけてくださいね。よろしくお願いします!

この回答への補足

ちょっと妄想が頭をよぎったので、shibako74さん、ここを貸して下さいね。

[江戸なミスドの店員になる]

「ようこそおいで下さった。ささ、要り様な物は何でござるか?」
「……え?あ、あのー、エンゼルフレンチとー、シナモンを1個ずつお願いします」
「うむ。しかと承ったぞ。天使仏人と品物でござるな?」
「え……?天使って……、品物?」
「何か面妖な事でもござるか?」
「すみません。エンゼルフレンチとシナモンなんですが……」
「分かっておる。先ほども申したではないか。天使……」
「それって何ですか?すみません、他の方お願いします」
「心得てござる。他の者じゃな。あー、これ。家老を呼べ」
「ははー、殿。何か?」
「うむ。ここな娘がわしの応対でお気に召さんようだ。お前がやってくれ」
「はっ。承知致してございます」
「娘ご。どうした?何かご要り向きの物がおありかな?」
「……も、もう結構です……」

ああー、妄想が暴走を……。まずいー。

補足日時:2001/09/11 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibako74さん、いつも楽しみにしてますよー♪

tipsさんの「御深い」の発案いいですよねー♪
何と面白い話なんでしょうか?やってみたいなー。

「ゼリーのプール」
(*^_^*)。「トランポリンみたいになるのかなあ」というのがいいですね。
何かそんな感じがします。

「かくれんぼ」
マネキンになりすましていても、分からなかったりして。

「小さくなって……」
大変そうですねえ。くしゃみなんかされた日には、遥かかなたに
吹き飛ばされそうですねー。
睫毛の上なら、これこそトランポリンが出来そうですねえ。

「御深い」の時の質問は、今まで自分で没にした質問の嵐です(≧∇≦)わーっはっはっ!

お礼日時:2001/09/11 19:44

coyoteさん、こんばんわ。


うふふ、私のやってみたいことは。。。

度胸のある美女(笑)になって、イイ男を逆ナンしたい。。。
この前だってお祭りでかっこいぃ兄ちゃん見つけたのに、
何も出来ずに終った自分の情けなさが憎い。。。
一晩でもいいから思いっきり甘い夢を見たいわ♪

あと子供の頃、雨の日は
「降ってくるのが雨じゃなくて飴だったらいいのに。。。」
ってよく考えたものです。
もし降ってくるならあのいちごミルクの△飴がいいな。
でも飴なんかが降ってきたら痛くてしょうがないですね。

空気になって学校に行ってみたい。。。
別に何をしたいわけじゃなく、
誰にも気付かれずにそこに座って、
みんなの様子をただ黙って観察するだけ。
学校に居るのに学校でするべき事をしていない、
なんか面白そうじゃぁありません?
それでは~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tierraさん、ありがとうございまーす。

「度胸のある美女」
不足しているのは、度胸でしょう(*^_^*)。
ぼくなど、目の覚めるような美女が居ても、何も出来ません。
まあ、見るだけの方がいい場合もありますが、逆ナンされるのは、
ぼくの夢でもあります(*^_^*)。
逆ナンして下さい(≧▽≦)。

「飴」
ああー、これってありますよね。
天を仰いで、口に入れたいですね。でも、歯が折れそう。

「空気」
おっと、これはぼくも考えます。
ぼくは、耳元で囁きたいですねー。可愛い女の子に。
「ちょっとー、昨日テレビ観ながら屁ぇしただろう」とか(*^_^*)。
慌てふためくだろうなー。
↑子供と変わらんf(^^;)。

お礼日時:2001/09/15 08:42

うわーい、coyoteさん、あと2分早かったら


9のストレートだったのに!って、いきなり
関係ないこと書いてすいません。

ではでは私の妄想を。

「透明人間」
いきなりガキっぽいですね。もう、小学生時分から
憧れていました。
で、透明になって何するかというと、

昔・・・駄菓子屋の商品を勝手に(犯罪じゃ!)
以下自粛。

今・・・電車の中で大股を開いている野郎の内股を
    そっとなでなでしてビビらしてやる、とか、
    歩きながらタバコをポイしたやつの
    ポケットに、それを返してあげるとか。
勇気のない小市民まるだしですねー。

「時間よー、止まれ!」
うわー、やってしまった! てな瞬間に必ず
思ってしまうことなんですが、それとは別に、
自分がこの部屋にいる間は、外ではずっと時間が
止まっていて、思う存分寝こけたり、たまっている
つんどく本を読んだり、録画しっぱなしのビデオを
見たり、時には「明日まで!」という仕事をやって、
翌日すました顔で部長に提出、
「theodore君も意外とやるねぇ」と見直され、
特別手当が出、1か月間の特別有給をもらって
ヨーロッパ(暑い国は好きでない)をぶらぶら。
帰ってくると、以前からやりたかった企画が
採用されており、優秀な部下を2、3人と美人秘書が
用意されていてプロジェクト始動。大成功を収めて
社外からも引き抜きがきて、好待遇で引き留められ、
都心にマンションを買い(自宅とは別に)、
ビジネス雑誌にいくつか連載を持ち、
ひいきの歌舞伎役者のタニマチになり、
銀座のあらゆる老舗の「顔」になり、
池波正太郎先生なみの扱いを受け・・・誰かとめてぇ~!!!

coyoteさん、【御深い】のメンバーに名前を
入れていただき、感謝感激でございます。その節は
なにとぞよろしく。
(うちのパソコンは「おふかい」と入れたら
「おふ買い」と出した。お麩を買ってどうすんじゃ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

theodoreさん、ども、ありがとうございます。

おぉぉぉぉっ!本当だー。言われて初めて気づきました。
これは何の前兆なんでしょうか(*^_^*)?

「透明人間」
いやいや。分かりますよ。ぼくも同様です。
校長の頭を上から、むんずと掴んで、勝手に左に捻るとか。
当然、桃色関連は考えます。ほとんどがこれです(*^_^*)。
あとは、地雷を踏む事ばっかりです。
逆に、ヒーローネタも考えますね。

この時期でいえば、テロを阻止した男とか。
うーん、残念です。実に、残念。

「時間よー、止まれ!」
これも分かりますよ。
「theodore君も意外とやるねぇ」以下の記述に、
ターボがかかってますね(*^_^*)。
でも、やっぱり仕事はしたいんでしょうね。

「銀座の……」以下は、ぼくも参加させて下さい。
「あらあ、お久し振りー♪最近、全然おいでにならないから、
みんなで寂しがってたんですよ。憎い人なんだからあ」
「あー、すまんすまん。リヒテンシュタインの方に行ってたもんだから。
うん、いやいや。ま、遊びでな。その前に水をくださらんか?」

#って、何でジジィの話し方に?憎い人って(*^_^*)。三文小説だー。
##「御深い」には、「お麩」を買って是非<(_ _)>。

お礼日時:2001/09/15 08:56

こんばんは!!オフ会、まぁこも行かせていただきます!!!coyoteさんの質問、たっくさん答えちゃいます!みなさんにも会えるし、いいですね~。



私が思い描く妄想は、だいたいいつも芸能人がらみですね(笑)。まずは、過去に描いていた妄想のお話です。

小学校の頃、私、中山美穂をやっていました(笑)。アイドルに憧れて、毎日毎日学校の帰り、アイドルごっこをしていたんです。その中で私はミポリン役。友達にはちゃんと工藤静香役や浅香唯役もいるんですよ!学校で「も~マネージャーがうるさくて・・・」だの「学校の外にFANが集まってこまっちゃう~」だの「今夜のステージが・・・」だのしゃべりながら、友達同士で架空の世界を楽しんでいるとそのうち、自分は本当にミポリンなのではないか・・・と錯覚してくるんですよ(笑)。授業中(私はアイドル。みんなとは違うの。もうすぐマネージャーが向えにきたら、仕事に行かなくては・・)と考えてしまう。そして放課後は大事なステージがあるので、友達の家で舞い踊ります(笑)。

ちなみにその次は、上記と同じような感じで、光GENJIの諸星君の妹をやってましたね(爆笑)。いくら妄想とはいえ、幼心にも、諸星君とは年が離れているので彼女では・・と気が引けて妹になったんでしょうかね~。もちろん友達には、他のメンバーの彼女だの妹だの山ほどいましたが・・・(笑)。

今、妄想する事といえば・・・心行くまで好きな物を買い続けたい・・・。例えば、今日一日はどこでどれだけお金使ってもすべてただ!と言う日があって(ん~できれば一年に一回ぐらいの割合で(笑))、とにかくとにかく、デパートに缶詰になって、大して気に入らない服とかも気にしないでガンガン買いまくる!

あとは・・・私の前に「君の願い事一つだけ、どんな事でも叶えてあげるヨ!」と、天使が舞い降ります。そんな天使に「じゃあ、アンタ一生私のそばにいて、私の願いを叶え続けなさい!」と言ってのける。これも「一つ」の願いじゃないですか(笑)。

妄想、楽しいですね~。現実には絶対ありえないからこそ、楽しいのでしょうね。昔のように夢のある妄想ができなくなってきてしまいまいしたが・・・。あ、でもたまに山崎まさよし様のビデオとか見ていると「あれ・・・もしかして私、この人とつきあってるのかも・・・」な~んて・・・おいおい!!成長してね~!!(笑)。

*お詫び*山崎まさよしFANの方、申し訳ありません。妄想です、妄想(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marcoさん、御深いに来て来て~♪
もう恋愛の質問いっぱいしちゃいます(*^_^*)。

「中山美穂」
「も~マネージャーがうるさくて・・・」には爆笑です。
いやー、いいですねえ。昂じて、本人になるっていうのがまた凄いです。
危ない境界を彷徨ってたんですか(*^_^*)?
「大事なステージ」(≧▽≦)。また笑ってしまいました。

「光GENJIの諸星君の妹」
割と控え目といいますか、少しリアリティがあった方がいいという事なんですか?
妹かあ。みんなが羨ましがるでしょうねえ。

「買い物」
これ面白いです。御深いで、みんなをデパートに連れて行って、
好きな物を持ってっていいですよー、って言ったら、
かなり性差があるでしょうねえ。
あ、あとは立場(独身、主婦、学生)によっても、くっきり分かれるでしょうね。
ぼくだと、電化製品かなあ……?
はっ、また妄想に耽ってしまった。

「願い事」
こういう条件を出されたら、「うーん、それ以外では?」
と交渉してきますよね。天使のくせに(≧▽≦)。

「妄想」って、最初に漢字変換(IMEの場合)すると、一番最初に、
「申そう」って出て来ないですか?
はいはい、申してくれ、言ってくれ、って思ったりします(*^_^*)。

お礼日時:2001/09/15 09:19

妄想…なんだかアヤシイ響きですね。

ここんとこ忙しくてご無沙汰のusa-rxです。

shibako74さん「お風呂いっぱいのゼリー(グレープフルーツ、果肉入り)を食べる 」は、オレンジ果肉入りを「プールいっぱい」でやりました。金持ちの息子が友人にいまして、メイドさんがせっせと作ってくれたヤツをお相伴になりました。結論:気持ち悪い、寒い です。いや、もうゼリーがにゅるにゅるでキモイのなんの。それに食べてるうちにどんどん寒くなって。おすすめしません。

本題

【ガンダム】
やはり巨大ロボットの操縦は男のロマンでしょう。そして乗るなら「ガンダム」これしかない!その中でも「RX-78」にするか「Z」にするか「MK-(2)」にするか悩むところですが、やはり「ウィング0」にしましょう。で、Wにもかかわらずヒロインはゼータガンダムの「フォウ・ムラサメ」です。なぜなら私の心の女神だから(^^)

【ハーレム】
妄想ですから現実には絶対ありえないアニメ美女を集めます。
私の心の女神はフォウだけではありません。ミンメイ(マクロス)、響子さん(めぞん一刻)、まどか(オレンジロード)、ベルダンディー(ああっ女神さま)、サクラさん(うる星やつら)、マミ(クリィーミーマミ)、愛野美奈子(セーラームーン)…最近のアニメは見てないのでこれくらいで。あと、カードキャプターさくらちゃんを入れたいとこですが、小学生なのでもう少し育ったら入れてあげましょう。

【テツ】
鉄道マニアのことを「テツ」とか「テッちゃん」と呼びます。で、私はちょびっとだけテツなので「ちょびテツ」です。そんな私のテツな妄想は広大な私有地にレールを敷いて好きな列車を走らせることです。「白いソニック」「白いかもめ」「ひかりレールスター」「つばめ」「ありあけ」「ソニック」「ハウステンボス」「由布院の森」「スーパービュー踊り子」「MAX」「ひたち」などなど。SLの「阿蘇BOY」も忘れずに。

妄想が暴走しだしたのでブレーキをかけます(^^)
coyoteさん、tipsさん、「御深い」ぜひ参加させて頂きます。福岡から飛んでいきますよ。釜山あたりでどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usa-rxさん、ありがとうございます。

「お風呂いっぱいのゼリー」
やったんですか。へー、すごいですね。驚き~♪

「ガンダム」
……うーん、一歩、ガンダムを歩行させるたびに、
脳しんとうを起こしそうです。
あ。妄想かf(^^;)。
しかし、ここに出てある記号の羅列はさっぱりf(^^;)。

「ハーレム」
これまた……、何という出題者泣かせの回答なんでしょう。
「響子さん」と「さくらさん」以外、全然知りませんよー。
ぼくとしては、林屋の紀ちゃんを入れて欲しいんですが。
↑分からないので、悔しいから(*^_^*)。

「テッちゃん」
承知しました。次の問題にカンニングなしで答えられたら、
褒めてあげます(*^_^*)。
〔阪急電鉄に単線線区は何線区あるでしょう?〕

※御深いは、いいですよ。釜山で(*^_^*)。
 これは、tipsさんに、「県ではなくて、熊のプーさんなんですよ」
 とボケをかましたかったのですが、ぼくのお礼が遅かったので、
 どんどん真面目な方向に行ってしまいました(*^_^*)。
 妄想の出題なのに~♪
 

お礼日時:2001/09/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!