プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日30分以上 歩いている方に質問です。 健康ですか?

A 回答 (5件)

はい。


還暦過ぎですが毎年の健康診断での指摘事項は特にありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり!歩くことで結果が出てますね!無理せず頑張って下さい。

お礼日時:2022/11/23 16:47

いいえ、持病もあり薬も飲んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事になさってください。

お礼日時:2022/11/23 17:27

不健康なやつはウオーキングしてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムでも太っている方は、すぐに居なくなります、、

お礼日時:2022/11/23 16:49

はい、健康に良いと思って歩いていますが、実際のところはわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に代わり映えがない事が、健康なのかもしれませんね!無理せず頑張って下さい。

お礼日時:2022/11/23 16:48

健康ではないので、一日1時間半歩いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!

お礼日時:2022/11/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!