プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教と共産党、どっちがより労働を重視するでしょうか?
特に精神障害者に対してですが。

A 回答 (2件)

キリスト教徒ですね



労働を(布教)重視したから
世界中に広まってますもんね

障害者に対しての事例は、よくわからないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 15:52

宗教は自分を誤魔化す他人に善行為を促すには肯定的な手段だと思いますが共産主義は政治思想です。


労働は人間も人間以外にも生きる上で必要な活動です。
精神障害という項目はよくわからないですが神様からみるとほぼ全生物は精神障害に見えることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す