プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はワクチン4回目打ちました。5回目は打ちたくないです。4回目も打ちたくなかったのですが、仕事をしているので打ちました。ワクチン接種して、亡くなっている人がたくさんいます。接種するほど感染しやすいのに、政府と厚労省は、打て打てと言ってます。いつまで打たなければいけないのでしょうか?中止になってほしいです。有料にして、打ちたい人にすればいいのではと思います。みなさんはどう思いますか?詳しく教えてください

A 回答 (3件)

打ちたくないのでしたら、打たなければ良いだけだと思います。

    • good
    • 1

結局は任意です。

強制はされません。
    • good
    • 0

マスクと一緒で世論が打つこと推奨のうちは政府も無料でやり続けると思います。

要は国民の過半数がワクチン無用を打ち出すまではこのままの政策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!