電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクレンタル料金。スズキGS400のレンタル料金を教えてください

質問者からの補足コメント

  • なければ同等クラス同等年式のバイクのレンタル料金を教えてください。もしくは調べ方を教えてください

      補足日時:2022/11/24 19:22
  • 自分で何度かトライしてますがヒットしません。検索の仕方がヘタなのか、バイクが古いからか?

      補足日時:2022/11/24 21:13

A 回答 (4件)

全車GS400新車導入


て事で教習所を決めました。なかなか楽しいバイクでしたね。
1979年だったかな?まだ使ってるかな?(な訳ない)
    • good
    • 0

40年以上前のバイクがレンタルしているとは思えない。


中古車が300~500万円で売られている。
下手にレンタルして転倒などして壊されたら大きな損害なので
レンタルしているとは思えない。
    • good
    • 1

グーグルで


【レンタルバイク 〇〇県〇〇市】
で検索

レンタルバイク店を上から一軒ずつ電話して、
「〇〇はありますか?料金教えて下さい。なければ、同クラスの料金を教えて下さい」と質問する。

gsrがなくてどうしてもgsrがいいなら、つぎのレンタルバイク店に電話してみる。
別の同クラスの車種でもよくて料金に納得いけばその店でかりる。

gsrはそもそも数少ないから、どこ探してもないなら諦めて、同クラスのバイクで我慢する。
cb400ならどこでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 21:28

貸りるレンタルバイク店のホームページ見るか、電話するかして聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!