アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近イライラしかしません。原因は他人が自分の為に動いてくれなく、お金もなく、周りと比べ絶望してる事です。どうしたら、私は傷心を癒す事が出来るでしょうか。

A 回答 (3件)

人からの見返りや人に完璧を求めない事



お金はコツコツ貯めていけばいい

どうしても周りと比べちゃうときは自分の負けてないとこを出したりその人の苦手も出してみる

あと動物の動画とか自分の好きな物を見たり好きなものの匂いとかで落ち着くと思います
少なくとも自分はこれでイライラをおさめてます
    • good
    • 1

他人がお前のために動いてくれるほど世間は甘くない。



自分で努力しなきゃ
    • good
    • 2

>原因は他人が自分の為に動いてくれなく



他人に動いてもらう前に、自分が他人のために

役に立つように動きましょう。

そうすれば、その結果として、周りの人も貴方のために

動いてくれるようになります。

質問が大雑把なので、このような回答しか出来ませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!