dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙するにはどうすれば?

A 回答 (3件)

学生の頃、煙草の教科書が配布されて、


そこに書かれていたのが、吸う道と吸わない道、どちらを選ぶかを決めること。
私も喫煙者でしたが、そのやり方で決めてから1本も吸ってません。我慢するって思わないほうがいいですよ。百害あって一利なしです(*^^*)
    • good
    • 0

我慢して吸わない


これが出来ない人は依存症になってるので 病院に行きましょう。依存の度合いで禁煙の方法が変わる。
    • good
    • 1

煙草を買わなければ良い



タスポもライターも灰皿も全て廃棄し
容易煙草を吸えない環境を作る事ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!