電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかして、今は工場では禁煙が義務なんですか?

A 回答 (4件)

屋内は原則禁煙です。

ただし、屋外では必要な措置が取られた場所では、喫煙ができます。
    • good
    • 0

会社による

    • good
    • 0

作業する工場の現場なら、大概のところは


禁煙ですよ。

休憩所なら、分煙しているかはともかく
喫煙可が多いと思います。
    • good
    • 0

健康増進法の範囲内です


努力義務
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!