アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真似ばっかしてくるくせに悪口ばっかり言ってくる友達の心理を教えてください。

なんでも私のせいにしたり、インスタをブロックしたり解除したりを繰り返してきます。

何がしたいのか本当にわかりません。

A 回答 (5件)

普通にその方の価値観が私たちとは会わなさすぎるのだと思います!多分自分の世界があるのでしょうな……\( 'ω')/!

    • good
    • 1

エナジーバンパイアは貴方の血を吸うのが快感なのだ。

友達でも人でもない。只の吸血鬼なのだ。

エナジーバンパイア対策は、現代日本の必須科目。エナジーバンパイアと付き合ってはいけない。突き放す。場を外す。無視する。断る。

(34) 【エナジーバンパイア】関わると運気が下がる人、エナジーバンパイア、特徴と対策! - YouTube


(34) シチュエーション別・エネルギーバンパイアからの離れ方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JgW2W_G9O6A

(34) 【必見】エナジーバンパイアの対処法5つ/人間関係でヘトヘトになるあなたへ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zMmp5sj-TfE
    • good
    • 1

そんなの友達じゃないよ。


あなたはバカにされているね。
というか、いじめ。
その認識を持たないと、どんどん傷ついてしまう。
本当の友達は傷つけるようなことはしないから。
そのことを自覚して、自分を守らないと。
いつまでも無防備でいると、とてもつらくなるよ。
あなたは攻撃されているんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしている人の真似ってしますかね?
考え方とか行く場所のアイディアとかまるで自分が考えたかのように発言したり、
服装を真似してきたりするんです。

お礼日時:2022/11/26 08:36

嫉妬でしょうね。

    • good
    • 0

あなたに甘えているのかもしれないですね。


もしあなたの肩をもってくれる友達がいるのであれば、1度、クラスメイトの前で、「○○さん私に甘えないでください。○○さん私に甘えないでください」と連呼するのはどうかな。
印象に残ると思うし、エンタメ要素もありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!