dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭が円満なら仕事終わったら、すぐに家に帰るもんじゃないですか?
ネットカフェとか寄り道して数時間時間潰してから家に帰るってどういう事なんでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

家庭に対しての苦手意識があるのでは?

    • good
    • 0

>家庭が円満なら仕事終わったら、すぐに家に帰るもんじゃないですか?



そうとも限らないと思いますよ。

人は「一人になりたい」と思う時もありますからね。

それに「円満だ!」と思ってるのは、あなただけかも知れませんし、、。

当人は「特別不満に思うことも無い、、けどだからといって、

満足している、、」ーと決めつけられるのも何か違うような、、、。

というところなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも家族自慢してくるので違和感を感じただけ。正直他人が家庭円満だろうが円満じゃないのだろうがどーでもいい。ただ家庭上手くいってないのに円満アピとか超だせぇーwって思っただけ。

お礼日時:2022/11/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています