アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳位の女性はなぜ目元あたりが黒くくすむんですか?
とても不気味で気持ちが悪いです

A 回答 (8件)

黒クマの主な原因は、眼窩脂肪と呼ばれる目の下の脂肪によるものです。

加齢によって目の周りの筋肉が衰え、周りの脂肪を支えられなくなり、脂肪が押し出されることで膨らみや影ができてしまいます。 もう1つの原因はコラーゲンの減少によって、肌のハリや弾力が失われることによる皮膚のたるみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳は取りたくありませんねありがとうございました

お礼日時:2022/11/26 09:27

幸せなんで、こんな愚問思いつかないから大丈夫です

    • good
    • 2

いやいやこっちも、かまってあげないと、外に出て無差別殺人されても困るんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人って言う言葉ぽろっと出るあたり危険な前兆ですよ 悩み事あるなら相談乗ります

お礼日時:2022/11/26 10:57

おぬしの陰茎の黒ずみと同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが顔に出るなら最悪ですね

お礼日時:2022/11/26 10:59

文字だけであなたは不快ですよ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです思惑通りです

お礼日時:2022/11/26 09:50

80歳くらいのヒトのなりたい顔ってのが出てて、吉永小百合などを押しのけて1位は「自分の顔」だそうです。


こういう質問できるあなたは、性格が気持ち悪そうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分は色白できれいなのでとても不快になってしまうんですよ

お礼日時:2022/11/26 09:20

化粧が原因ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぴん状態で黒いです まるでアマゾンに住んでる原住民のような黒さです

お礼日時:2022/11/26 08:23

バナナみたいなもんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バナナだったんですね笑笑

お礼日時:2022/11/26 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!