プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がブラックコーヒーを飲む理由はカッコつけたいからですか?苦いのを我慢してまでカッコつけたいの?

A 回答 (10件)

緑茶に砂糖入れないのと同じ事です。

カッコつけとかは関係ありません。
居たとしたら、イタいヤツです
    • good
    • 0

よほど口に合わない(あなたにとってまずい)コーヒーしか飲んだことがないのね。

最近は焙煎するところからやる小さい店がたくさんあります。そこで,店長からコーヒーの勉強を教えてもらったらどうですか。世界中のいろんな国から店長の好みで輸入していて,どれとどれをブレンドするかによって数十種類の豆が売られています。ところでご質問者は緑茶(煎茶のこと)というのは甘いということを知っていますか。知らないでしょうねぇ。まずいお茶しか飲んでないなら。
    • good
    • 0

飲み慣れたらおいしいよ。


砂糖など甘くて入れられない。
    • good
    • 0

油っこい食事の後とかお腹いっぱい食べた後とか美味しいと感じますね。

    • good
    • 0

好きだからでしょ。

ミルクと砂糖入れるのが好きってのと同じ意味しかない。

もし、ミルクと砂糖を入れるのを人に知られるのが恥ずかしいという男がいたら、それはまさしく「カッコつけたいからブラック」ってことそのものでしょうね。背伸びしてる中学生みたい。
    • good
    • 0

ブラックには、ブラックの味があります。



苦くは無いのです。
    • good
    • 0

入口としてはそんな人もいると思いますが、我慢して飲み続けるものではありませんから、好きなのだと思いますよ。

そしてカッコいいと思うことを素直に認められない、できない人はカッコ悪いと思いますね。
    • good
    • 0

普通のことです。


あなたはブラックが飲めないのですか?
緑茶も飲めないのですか?
    • good
    • 0

我慢する程苦くないが?(笑)

    • good
    • 1

単なる眠気覚ましです。



カッコつけて飲んでる人も居るとは思いますが基本的に眠気覚ましに飲む人が大半だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!