dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい職場に入社してから1ヶ月です。

再就職手当てをもらって辞めようと思ってます。

再就職手当てもらって、次の日から行きたくありません。

どうしたらいいですか?


正直、精神がきついんです。

A 回答 (3件)

もう行きたくないのであるならば、


それ相応の理由を考えた方が良い
ですね、 大抵の人は退職する事が本決まりになってから退職日まではその仕事にはもうやる気がなくなるのでしょうが、からと言って最終日までしなければ君への印象が、なまら悪くなりますね、多分。
人によってはこう思いますね…
もうここでずっと仕事しなくてよくなったのだし、それを思えば、あと少しで来なくても良いのだから良かった、良かった....と。
    • good
    • 0

やっていられない


(新しい会社より)
    • good
    • 0

正直に言えば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!