アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神は真理の探求という永遠のプロセスの先に存在するのである。
われわれは真理の探究を通して神に近づくことはできる。
しかし誰も神を完全に知ることはできない。
それでよいのである。
にもかかわらずか神に偶像をかぶせ、イエス・キリストが神だの、神の子であるなどと言って、神を定めよーとする者が蔓延している。
愚かなことである。
誰も神を定めることはできないし、また定めてはならないのである。

A 回答 (5件)

神は人間を「神の子」として創造しました・・



親が子に願うのは 親を超える事・・

親を知る事でしか 親を超える事が出来ないのに 近づくな・・なんて言う神が居る筈はありません・・

間違いに気付いて 嘘を他人に伝えない事が 神の願い
    • good
    • 0

で。

質問は?
そもそも神なんていないけど。
    • good
    • 1

既に答えをお持ちなのにQAサイトに投稿する理由は何でしょうか?


餅は餅屋。ご自身の主義主張をするのであればSNSなどでどうぞ。
    • good
    • 1

この世に神なんて居る?


居るんならさ、戦争なんて起きないし、
幸せの生活のみ。
居ないから、戦争もある。
洪水もある、
地震もある。
暑すぎる。
寒すぎる。
癌も減らない。
    • good
    • 0

で?質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!