アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験というのはなぜギリギリで出願できないのでしょうか9月ごろだったような
今の試験もそうですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

5~6百万人も参加するイベントですよ



直前でどうやって準備します?
会場も受験票も資格確認も
数万人なら直前でもなんとかできるんだろうけど
    • good
    • 0

単純に願書出すだけなら直前でもいいと思うが、事務処理などの会場設営は事前に全て決めなければならないので、逆算したスケジュールがそうなる。

    • good
    • 1

センター側の人手不足です


確認作業とかに時間がかかるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!