プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうよ?
激務であろうことは理解しますが...。

「ちょっとやばくね(・・?」の質問画像

A 回答 (7件)

見事に禿げてますね。

激務というか心労が溜まる仕事なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

冷やかしではない真摯な回答だと拝察します。
40代で課長なら相当のエリートですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 13:06

その努力を、


持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

おもろw


もっとハゲたらいい感じ!
    • good
    • 0

ご苦労様でしたッ!

    • good
    • 1

ハゲスメントはやめましょう

    • good
    • 0

やばいです!

    • good
    • 1

えーと、カツラ付け忘れただけでは、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
忘れ物にはご注意を...という世話焼き回答ですね。

お礼日時:2022/11/27 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!