アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転率を良くするために滞在時間は15分までのカフェを作ったら儲かりそうですか?

15分経過したら店員が近くに来てシンバルを叩きまくり「はい!はい!はい!はい!出て行ってー!」と客に通告します。

A 回答 (13件中1~10件)

昔ウチの近所にあったドトール。


分譲マンションの一階だったから、マンション内の爺ぃや婆ぁが1杯150円のコーヒーで何時間もたむろしてるものだから、ついに撤退していった。
爺なんかは窓際の2人席を一人で占拠して読書三昧。
カウンター席の無さが首絞めになってしまったのです。

貴方の発想は馬鹿げてはいますが、今風で良い...と感じました。
ドトールの跡地には日高屋がはいりました。
    • good
    • 2

15分では短すぎます。

せめて20~30分は必要です。15分カフェより、お持ち帰りカフェの方が儲かると思います。
    • good
    • 0

15分ごとに席料として200円を加算するというのはどうでしょう。


1時間いれば800円。10時間で8千円。まったりしたい人におすすめ。
    • good
    • 1

観覧車をカフェにすればいいのではないかと思います。

    • good
    • 1

20分ならまだしも、15分は短すぎませんか… 回転率どころか、肝心な客が来なくなると思います…

    • good
    • 1

長居しない人にはいいかもしれないけれど、それは煩いし。


長居する人は来ない…

直ぐに客が……
    • good
    • 2

斬新でバズるかもしれませんね

    • good
    • 0

常連客の集客が見込めないので、月間の売り上げは半分以下になると思いますよ。

    • good
    • 0

最初からオワコン

    • good
    • 0

シンバルは五月蠅いので、客の座っている椅子がブルブルと振動して座って居られ無くなるとか、椅子の座面が傾いて来て座って居られ無くなる

とかの方が良いのでは・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!