電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味しいだけの酒です。いい気分にはなりません。いい気分にならず酔うだけです。
それでも飲みますか。

質問者からの補足コメント

  • 嫌なことを一時でさえ忘れさせてくれない酒です。それでも飲みますか。

      補足日時:2022/11/28 11:29

A 回答 (3件)

酒はただ酒でないと飲まない主義です。


日本酒でなくワインが好きです。
紅茶に混ぜるといいかも。
ビールはニガイ酒なので飲まぬことにしている。
あと
レモンスカッシュもいいかなあ。

酒避けて 飲まずに済ます 貧財布
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は飲まないほうが良い。酒はほぼ毒だ。

お礼日時:2022/11/29 03:45


コメントにお答えします。
お寅さんの疑問にピッタリの歌
飲んで体を壊すなよ
お前ひとりの身ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を視聴した。興味のない歌だ。俺は31日間、酒を飲んでいない。今日は飲もうかな。

お礼日時:2022/11/29 20:22

アルコールが含まなくても 美味しいだけの飲みもので十分です。


料理と合わせて飲むので 料理に合えばそれで十分です。

>嫌なことを一時でさえ忘れさせてくれない酒です。
そんな目的で酒を飲んだことは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!