プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコチンの禁断症状を我慢するためには、どうすれば?

質問者からの補足コメント

  • 根性ありません だから毎日煙草を禁煙したいと思いながら吸ってます

      補足日時:2022/11/28 12:41

A 回答 (6件)

気合や根性が無くても、


将来の自分の健康や生活が関わるとしたら?
『タバコやめますか? 命やめますか』
    • good
    • 0

チャンピックスが効くのにね


残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピックスは去年から発ガン性物質が発見されて今は、やってません 禁煙外来は

お礼日時:2022/11/28 12:58

(´・ω・`) 始めてもいないことを危惧してどうするの。


こんなのはトライアンドエラーで自分に合った方法を繰り返しながら見つけるものだよ。

とりあえず「禁煙外来」を受診することを薦めてみます。
(そんなの済ませてるわ…‥なんて、後から情報を追加しないでね)
    • good
    • 0

もう吸い続けるしかないでしょう自己責任なので

    • good
    • 0

根性ですよ。


それにシャブじゃないんだから禁断症状というほどじゃないです。
    • good
    • 0

気合を入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合いありません

お礼日時:2022/11/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!