性格悪い人が優勝

ニコチンの禁断症状が続く期間中は、どのように凌げばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

シュガーレスガムでも噛んで


凌ぎましょう。
    • good
    • 0

禁煙治療の病院で薬を処方してもらう事です。


担当医に聞くとあまり苦しまないで禁煙出来ると言っていました。
私は30数年前に禁煙したのですが、当時ハイライトを40~50本
位吸っていましたので、一気に止めたので2・3日目が大変でした
が、自宅の買い置きは知り合いの家に持っていきましたが5日後に
上着のポケットに入っていましたが吸う気にはならず、ひねりつぶし
ました。
    • good
    • 0

何か口に入ればしのげます。

水でもいいんです。禁断症状は禁煙して3日目くらいまでが最高につらいですが、それさえ耐えることができれば成功確率はぐんと上がります。頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!