プロが教えるわが家の防犯対策術!

五輪談合事件はなぜ政治家逮捕されないの??(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

      補足日時:2022/12/01 01:40

A 回答 (7件)

そろそろ森がお縄になってもいいと思うんだけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

大物故に老害森の逮捕難しいかな???(・_・?)??

お礼日時:2022/12/02 07:44

政治家はこの件に関与していないから


ただし今後の捜査次第で、関与が疑われる政治家が浮上する可能性はある
    • good
    • 0

元々、日本の法律で、政治家は、悪いことをしない人。


アベサンが死んだので、逮捕者が出てくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

木❌3が逮捕されないのはおかしい‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/01 01:39

そのうち逮捕者が出てくる


んでないですか。

政治家を逮捕するには、まず外堀を
埋めてから、というのが捜査の
常道です。

間違ったら、大変ですからね。
警察幹部の首が跳びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

政治家逮捕されないのはおかしい‼️( ;゚皿゚)ノシ木❌3の元総理は恩赦かよ?

お礼日時:2022/12/02 07:38

「JOC竹田会長」


東京五輪招致汚職容疑で真っ先に退任し逃走。
☆フランス当局では汚職の首謀者で主犯扱い。
https://www.bbc.com/japanese/46840041.amp

↑コイツに繋がる人間は日本国内では安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

オリンピックの決裁書はあんなどんぶり勘定で良いのかな⁉️??┐('~`;)┌橋本聖子も責任あるぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/02 07:41

今後の捜査の結果いかんじゃないの。

ここは日本なので法に触れているかどうかが明らかにならんと逮捕なんてできない。疑惑だけで逮捕ってなったら国会議員なんて全滅だよなあと。
    • good
    • 1

ここは日本ですよ? 天皇は裁判にかけられないし、基幹統計改竄するし、安倍は過去最多の虚偽答弁に辞任の約束も不履行でも国葬になる。


もちろんアイヌや琉球ジェノサイドの反省もせずに、入管で外国人を虐殺し続けるアメリカの衛星国に何を望んでいるのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!