【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近 頭の抜け毛がひどい 68歳(男性)ですが、ぶっちゃけこれがいいという脱毛防止剤はありますか。

A 回答 (6件)

皮膚科で原因が判れば薬が出るわ


生えるわけではい。

私の場合、頭の前後で症状が違う
お薬で抜け毛が止まった。


髪は一度短くしてリアップ使い始めた。

全くふさふさしないが、髪が太くなった

床屋で頭皮は丁寧に洗えと言われた
    • good
    • 0

まずはスポーツ刈りにして「柳屋ヘアトニック」を愛用すべし、ご同輩。

「頭の抜け毛」の回答画像5
    • good
    • 0

68歳…もう抜けても、どうでもエエやん。


 ただ禿げ散らかしで放置は恥ずかしいので、定期的に散髪に行きませう。
「頭の抜け毛」の回答画像4
    • good
    • 0

老化ですから無いですね


旦那は 女性ホルモンのような薬を癌治療のために点滴していましたが一度全部抜けた後 産毛が生えてきて猫毛のような毛に生え変わりました
市販の育毛剤で剥げた人が治ったという事は聞いたことがありません
むしろ気にしすぎて頭皮を刺激して毛穴を埋めている気がします
女性ホルモンに似た大豆イソフラボンの入っている豆乳をコップ半分毎日飲んでみてください
旦那はおっぱいも出てきてお肌もつやつやになりました
    • good
    • 0

無いですね。

謳い文句がいい商品は山のように多いですが…

つるつると薄毛ならどっちがかっこいいと思いますか?俺はちょっとでも薄くなってきたらすぐ坊主にします!ギリギリまで粘るのがどれほどカッコ悪いことか考えてみてください。髪のあるうちに丸めた方が絶対良いです。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報