アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客に依って態度を変えないレクサスディーラーで、塩対応される身なりってどんなのだと思いますか?

A 回答 (3件)

いかにも金がないような貧乏な恰好。

最近は客に依って態度を変えないようだが、初期は塩対応だったぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 12:22

ドブに浸かって汚水がボタボタ落ちてたら、店内入らないでっていわれるでしょう。


言葉は丁寧に、
「恐れ入りますが、お召し物から水が落ちております。
店内の床が滑りやすいので危険でございます。
お入りにならないようお願い申し上げます」
とか言われるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 12:23

>客に依って態度を変えないレクサスディーラー



あなたも書いているとおり、身なりで対応を変えません。

全裸で来訪したらそりゃ通報などはされるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!