電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きれいなインテリア(置物)を売ってた人が廃業しました。

在庫がいろいろあって、「気に入ったのがあれば半額で売りますよ。」と言われたら
買いますか。

A 回答 (7件)

倒産・廃業処分品をバッタ屋に売って現金化する場合の


相場はトラック1台なんぼの世界、半額なんて通用致し
ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>倒産・廃業処分品をバッタ屋に売って現金化する場合の
>相場はトラック1台なんぼの世界、半額なんて通用致し
>ませんわ。

トラック1台なんぼの世界ですね。

お礼日時:2022/11/30 10:24

それが本当に欲しかった必要な品であり、正規の値段だった頃から欲しかった物が半額になったのだったら分かりませんが、半額という事だけに惹かれて不要なものを買う事はしませんね。

(^^)
    • good
    • 0

良くいつも半額セールしている店がありますよね。


ちょっと疑わしいような・・・・・
でも、買う時は、どんな状態、質を確認することが大事です。
なので、気にったら半額でしたら、是非買いですね。
なので、「半額で売りますよ!」と言われても、しっかりrttuieyさんの目でしっかり見て、自分が良いと思ったら、即買いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が良いと思ったら、即買いですね。

気に入れば即買いですね。

お礼日時:2022/11/30 10:23

欲しいものがあれば 買うかもしれませんが、


今のところ欲しい家具はありません。
    • good
    • 0

買います!早めに行かないと気に入ったものが無くなりそうなので急ぎます。



廃業されたのであれば、在庫がお金に代わる事は相手にとってもポジティブな事だと思うので積極的に対応したいと思います。
    • good
    • 0

買わないと思います。


いま困ってないので。
それに半額でも高い気が
    • good
    • 0

半額だったらいらないインテリアでも買おう、とはなりませんから、その半額で買いたいものがあれば買う、としか言いようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/11/30 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!