dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みやすいビール教えてください!
今まで飲んだのは

スーパードライ(飲みやすい!)
クリアアサヒ(飲みやすい!)
エビス(苦い!)

です!

できればスーパーとかコンビニで買えるのがいいです!

A 回答 (7件)

金麦あたりは飲みやすいかな。

ちなみにビールで私がいちばん好きなのは圧倒的にスーパードライ。美味しいよね。
    • good
    • 0

一番搾り

    • good
    • 0

エビス全種類です。

    • good
    • 1

飲みやすいのは、ノンアルのビール風味、です。


お値段的にも…
    • good
    • 0

サントリー プレミアムモルツ<香る>エール (青いやつ)

    • good
    • 0

ハイネケンです

    • good
    • 0

バドワイザー私的には、飲みやすい。


コクは、無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!