アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男より女の方が病みやすかったりするのは何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

女とは、妬み僻み合う生物。


 女は人の自慢話を聞いたら直ぐに羨ましくっなって気持ちが揺らぐだろ。
男は基本的に何も考えてない。
    • good
    • 1

日本人は、脳みそがないが女の方が男より脳みそがない。

その為、疑う事を知らず、なんでもそのまま信じてしまう。その結果、人を殺す言葉をまともに受け止めて傷ついてしまうのだ。

(2) 「国際ロマンス詐欺」が急増 SNSで恋愛感情を抱かせ金をだまし取る 背景にはガーナの犯罪組織が… - YouTube


(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Wc2gpkVI5Oc
    • good
    • 0

本人は自覚していないけど、実は自己


顕示欲が強いからだと思いますわ。
それ故、挫折感を覚えた際のダメージ
は大きく、精神を病み易いんですわ。
対して、男性の場合は異常性犯罪や暴力
に走り易い傾向があるようですわ。
青葉真司や植松聖のような変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!