電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でよくやってくれてた子が退職しました。

最初は皆、色々あって妬みからいなくてもいい。
いなくてもなんとかなると思ってましたが
実際は仕事の負担が激しくなり
皆してしんどい思いをしています。

よくある話かもしれませんが
なぜ人はこうして、失って初めて
大切さがしみじみとわかるのでしょうか。

A 回答 (5件)

ざまあみろ!


居なくなってから、
今頃、気が付いても
遅いんだよ!!
どれだけ大変だったか、わかったろ!
バーーーカ!!
と彼女は、
思っていますよ。
    • good
    • 1

人は感謝を忘れやすい生き物だからだと思います。

    • good
    • 1

過去はよく思えるからでしょうか。


今を大事に生きたいですよね。
    • good
    • 2

自分は凄い。

あいつは駄目だ、と思いたい幻想に取り憑かれているから。
    • good
    • 1

想像力が無いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!