アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelVBAのサンプルコードは、一応書籍には、Cドライブに入れてお使いください。と書いていますが、私は、Cドライブに入れてないのですが、大丈夫なのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

その書籍は眉唾だと思う。

Cドライブに入れる意味がわからないし、そんなこと聞いたことがない。
    • good
    • 1

(´・ω・`) それで一字一句間違いないなら、嘘。



Cドライブの「指定したフォルダに入れろ」と書いてあるなら信用して良い。
    • good
    • 0

余程パソコン自体初心者向けに書かれているのでしょうね。


Cドライブ以外で平気かはサンプルコード次第かなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!