アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられたときの対策。
いじられるのが続いてしまう人と、そうでない人の違いってなんですか?
反応が面白い⁇
いじられる要素が多い人がいじられるのか、いじる人の人間性が問題なのかどちらかですか?

A 回答 (4件)

いじるというのは、いじめの一種。


いじるのは、自分のストレス解消が目的。
自分のイライラを人をいじることで笑いものにして発散している。
そんな人は劣等感が強くて、自分に対するダメ意識が強い。
だから、あなたに原因なんてない。
いじる側の心の問題。
いじられる方の原因はというと、おとなしいから。
反発してこないから選ばれただけ。
弱い思われたり、おとなしいと思われただけ。
だから、安心していじられるからね。
あなたは自分を責めたりしたらだめだよ。
あなたは何も悪くないんだから。
あくまでも原因は相手が、バカだから。
自分のストレスは自分で解決しろと言いたいよね。
弱虫と言えたらいいね。
俺が代わりに怒鳴りつけてやろうか。胸倉つかんで。
    • good
    • 0

いじられても、相手に快感を与えなければ去っていきます。

    • good
    • 0

嫌な事は嫌とはっきりと言わない人には 


人は喜んで受け入れていると取って何回もします。
辞めろや こ〇すぞ
と 威嚇しましょう
そのあとボッチになるのが怖いとか
いう理由でいじられてもしがみついてくる性格が問題です
    • good
    • 0

いなせるか否かだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!