電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は以前から右翼のことを「ウヨ豚」とバカにしていました
右翼やネトウヨは何をするか分かりません

安倍元総理の国葬の時大声を張り上げ「朝鮮人は帰れ」と叫んでいたし
国葬反対運動のデモの中に殴り込み警察官から止められていました

A 回答 (4件)

結構敵のいる人らしいです。

女関係もありそうかな。
    • good
    • 1

受講生なんじゃね?と


思うけど。

もうすぐ捕まりそう。
    • good
    • 0

右翼は危険です。


ネトウヨはヘタレです。

ホントですわ!!
↓近頃見なくなったこのアイコン↓
ネトウヨは撲滅したいものです。
「宮台真司氏を殺害しようとした人間は右翼?」の回答画像2
    • good
    • 1

まだ犯人の情報が出ていない時点では何も言えませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!