プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この意見をどう思いますか?
↓↓↓
『健康な人がワクチン接種により死ぬって事実だけは政府や医師会は声を大にして発するべきです』(原文ママ)

尚、私の意見ではありません。

質問者からの補足コメント

  • この意見には、私は賛同いたしかねる側ですので、誤解なきよう。

      補足日時:2022/12/01 18:47
  • その人は、こうも言っていましたね。
    『違和感などの後遺症がある人はかなりの数はいると思う』

    こちらと併せてコメントをいただけたら、と思います。

      補足日時:2022/12/01 19:18

A 回答 (6件)

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube




(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

情報は一方に偏らず、コロナワクチン接種でどれだけ助けられたかの事実も合わせて公表し、両方を対比することによって各自が適正な判断ができるようにすることがいちばん重要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は『違和感などの後遺症がある人はかなりの数はいると思う』とも書いていましたね。

お礼日時:2022/12/01 19:24

アナフィラキシーショックのことも、


その対応方法も知らない医者が
接種をしていることだけは
声を大にして発するべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビックリですよね(苦笑)。
本当に医者なのかすら怪しいレベル(苦笑)

お礼日時:2022/12/01 18:45

はい。

ですから素朴に「外に出るな」と思っただけを回答しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この意見を書いた人に、そう思うってことですか…
それを私に言われても困るのですが、つまりはそんな公表は不要、ということ?!

分かるように書いていただけませんかね(苦笑)。

お礼日時:2022/12/01 18:44

こちらでも読んでください。


https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0016/topic0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解されたくないんですけど、私はこの意見には反対なんですよね。

今回の質問は、皆はどう思うんだろう、という素朴な疑問なだけですので…

お礼日時:2022/12/01 18:39

4回目打ちました。


周りは5回目です。


今の所。我が街で死亡者は0人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、
『健康な人がワクチン接種により死ぬって事実だけは政府や医師会は声を大にして発するべきです』(原文ママ)
こうするべきだと思うかどうか、この意見をどう思うか、なのですが。

私は、この意見には賛同できないんですよね。

お礼日時:2022/12/01 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!