これ何て呼びますか

朝ごはんにおにぎりを食べるのはキツいですか?

A 回答 (7件)

きつくないです。

あえて奇をてらうような質問をするのはどうかと。
    • good
    • 1

きつくないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

温かな

    • good
    • 0

はいキツイです。

    • good
    • 0

キツくないですよ(^^)いいですね(^^)白米大好きなので幸せな気持ちになれます(^^)一つ一つ中の具が違ってると更にいいですね(

^^)
    • good
    • 0

普通。


朝に時間がなければコンビニで買って食べるし。
    • good
    • 0

そんなことないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!