プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本負ければよかったのにという人はいますか?

A 回答 (6件)

日本人にはまずいないでしょう

    • good
    • 3

朝鮮人だけですわ。


汚水は論外ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

はい。


報道や街中の暴走行為を見たくないので負けたがいい
    • good
    • 7

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13253403.html
こういう質問する人とか。
たぶん日本人じゃないと思うけど。
    • good
    • 1

日本に在住しているスペイン人とドイツ人ぐらいですかね。


後は、日本にいながら、日本をリスペクトしていない日本人ぐらいですかね。
    • good
    • 0

いる人は日本人ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!