プロが教えるわが家の防犯対策術!

軍楽隊(陸上自衛隊では音楽科)っていらないですよね?CDでスピーカーで音楽流せばよいのではないでしょうか?
軍楽隊の人を危険な目に遭わせる必要性はないと思います

A 回答 (5件)

危険な目?危険なところで演奏するはずないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

戦場で演奏しないのですか?

お礼日時:2022/12/02 20:56

そうですね・・



広報活動なのだから ・・

あなたは そんな事も分からないのかな?

自衛隊って戦争をする為に あるのでは無いのは 分かるよね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

広報なのですね

お礼日時:2022/12/02 20:57

広報なのですね」←他に目的が見つからないが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!知りませんでした!

お礼日時:2022/12/02 23:34

戦闘区域ではやらないよ。


それに柔軟性がなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟性とはなんなのでしょうか?

お礼日時:2022/12/02 23:33

あの方々も最低限の基礎戦闘訓練は行います。

が、女子隊員の中には一般女子以下の体力の隊員さんもいらっしゃるようで、基準クリアに大層な苦労が必要な様子を以前テレビの特番で見たことがあります。戦闘に巻き込まれることはほぼ想定していないということかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想定していないのですか、、
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!