dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森保監督はw杯優勝を視野に入れましたか。

A 回答 (4件)

ベスト8でえーと思う。

ブラジルいるし。間違って優勝したら逆にこれから辛くなるまずは下から場数踏んで真の実力つけないと。
    • good
    • 0

今更遅いだろ



都合
    • good
    • 0

優勝が現実味を帯びて考えているかという意味ですね、今のところはベスト8以上を目指しているでしょうね、優勝はまだ雲の上でしょう。


選手たちも大方の国民も「優勝だ」と言うには勢いであって本心ではベスト8以上でしょう。
    • good
    • 0

最初からどこの監督も


優勝を狙ってますッ!

「戦う前から負けを考えるヤツがいるかよッ!」
猪木語録より。(BY有田)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!