限定しりとり

お店が営業時間を偽って営業(21時-6時営業表記の店がそれを超えて21-15時まで営業)するのは犯罪になりますか?

A 回答 (3件)

風営法の規制対象でもなければ問題にはなりませんね

    • good
    • 1

店の業態にもよりますが、


特に犯罪にはあたりません。
    • good
    • 0

何のお店ですか?


昼夜営業していた飲食店が朝食時間も営業し始めたら犯罪?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!