dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜいろんなことを諦めてしまうんでしょうか?歳をとるとさらに

A 回答 (4件)

現実を知ってしまうから

    • good
    • 2

その必要があるから


年取るごとにそうなっていきます
    • good
    • 1

気力も体力も落ちてしまうし、


年齢でできることに制限がかかる場合があるからでは?
    • good
    • 1

似たようなことにいろいろチャレンジしてきてますから、


いまさら始めても、無駄な時間になりそうと思ってしまうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!