プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳でリタイアしたら早いですか?

それなりに生活していけるなら個人の自由だと思いますが。

A 回答 (4件)

生活できるなら問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/12/04 13:27

その後、問題なく生活できれば、良いですよ。



逆に、何かやりたい事があれば、さっさと辞めてそちらに移行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆に、何かやりたい事があれば、さっさと辞めてそちらに移行しましょう。


同感です。

お礼日時:2022/12/04 13:27

最高の人生だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2022/12/04 13:27

国としては70歳までは、働いてほしいと考えているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

70までって
無理です。持病が出ますし。

お礼日時:2022/12/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!