アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンに合うおかずといえば?

A 回答 (9件)

春巻き とか


スープ
    • good
    • 0

私としては餃子が好みだが、変化球としてシューマイかな。

    • good
    • 0

福神漬けがいいと思う


カレーの横と一緒みたいな感じがいいですね。
チャーハンは水でも十分ですがインスタントのマツタケの味の奴が一番いいです
    • good
    • 0

ラーメン

    • good
    • 0

チーズタッカルビ

    • good
    • 0

餃子


焼売
    • good
    • 0

小さめのラーメン!


健康には悪いが、このコラボは外せません。
「チャーハンに合うおかずといえば?」の回答画像3
    • good
    • 0

おかずよりスープが欲しいですね。


わかめスープでいいかな。
スープさえあれば、おかずは餃子が3個もあればいい。
    • good
    • 0

スープで十分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!