アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん年末年始をどうやって過ごしますか?

A 回答 (9件)

12月29日30日


買い出し
12月31日
紅白 ジャニーズカウントダウンを観て寝る
1月1日は、ダラダラ
1月2日は、家族がどう動くか…それによる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお年を

お礼日時:2022/12/09 23:23

オデンと、カレーとチャーハンを


食べる予定です。

どういう訳か、おせちがありません。

おせちどころか、お餅もありません。

そういう類いのモノに、嫁さんが
関心を持っていないからです。

関心が無ければ無いで良いのですが
それをワタシにも強要します。

だから、我が家の年始年末は、ミジメな
ものです。


あっ、ひとつありました。

初詣です。

嫁さんですが、嫌いな人が、不幸になるよう
神様にお願いするそうです。
しかも、賽銭無しで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えるWWW

お礼日時:2022/12/07 14:32

年末は墓参り、年始は近くの神社に初詣。

後はゆっくりと家で過します。
    • good
    • 1

いつも通り家でのんびり

    • good
    • 1

たぶん、家から一歩も出ない。

    • good
    • 2

年末年始勤めている旅館に臨時出勤と


なりました。娘は実の母と女房の両親に
任せて29日から出勤で4日まで、また7日から
9日まで出勤です。ちなみに女房も私と同じ
旅館に勤めています。
    • good
    • 2

ただの休日です。


でも、年始はスーパーがお休みなので、困ります(毎年)。
    • good
    • 0

散歩

    • good
    • 2

現住所A


自分の実家B
嫁の実家C
なので、
12/28~30昼 A
12/30夜~1/1昼 C
1/1夜~1/3昼 B
1/3夜~ A
の予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!