dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お部屋探しで 4.7万円(管理費 5000円)って
家賃が4.2って事?

「お部屋探しで 4.7万円(管理費 500」の質問画像

A 回答 (4件)

47000+5000+(ほかにもあるよ)=

    • good
    • 1

4.7万+5000円で5.2万が必要です


他にも別に町内会費が必要とか、そういうパターンもある
あと敷金がかからないということは、退去時の条件が厳しかったりするんで、そのへんも要確認
    • good
    • 0

家賃4.7万円+管理費5000円です


少しでも安いとイメージさせようという
テクニックです
https://sumaity.com/press/9/
    • good
    • 1

4.7万とは別に管理費5000円よ。


それに実際は火災保険とか色々強制加入させられるから聞いたほうが良いわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!