在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

渋谷駅3km圏内(直線距離)で最も家賃相場が低い駅を教えてください。

A 回答 (5件)

なんだ、そこから始めないといけないのか(^_^;

渋谷駅を中心にした3km圏内は、こちらのサイトで判りますよ
http://odomon.net/ds/?35.658511,139.701539

黒い丸の線が1kmです、3つ目が3km圏内

駅名や路線が判れば、相場が調べられるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3km圏内が把握できたのであとは頑張って調べます!!!!

>私の質問の意図分かってますか?

相場の低い駅を教えてって質問でしょ?
違うんですか?

一番安いのが渋谷、そこから離れたら高くなるのは当たり前
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでは駅間直線距離3km以内かどうか分かりませんし、全ての駅をちまちま検索するしかないですよね。
その手間を省きたくて質問しています。

渋谷が一番安い…?

うちは、ちゃんと見えてますから、そちらの設定とかですね

トップページから、入りなおしてみたら?
「渋谷駅3km圏内(直線距離)で最も家賃相」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

というかこのサイトって普通の賃貸サイトですよね?私の質問の意図分かってますか?何も解決になりません。

路線ごとにも調べられますよ

http://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/23ku/price/

検索方法を色々かえてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

リンク先が存在しないです。

渋谷区から3km以内だと、港区、世田谷区、新宿区、千代田区と日本で一番家賃の高い場所ばかりになりますよ(^_^;

http://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/23ku/city/p …

新宿区が1k、ワンルームで9.17万円
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できれば区ではなく最寄駅単位で知りたいのですが、わかりませんか?3kmも駅と駅の距離でお願いいたします。