dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸マンションを探す予定ですが。来年の九月頃。家賃だけは、生活保護費です。
住みたい場所京都左京区御所辺り
荷物が多いので、八畳ぐらい。今のところで。八畳です。お風呂とトイレが別で。
だいたい費用は、いくらあれば引っ越しできますか

長年住んでいたので、引っ越しがしたいです。


教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

物件により家賃は大きく違いますから言い様はありません


検索すると思い切り怪しい物件なら5万円台ですね
契約の時は30万くらいかかります
引っ越し費用は自分でやれば掛かりませんが、業者に頼めまそれなりの金額
詳細が不明のためあとは自分で調べるしか分かりません
言い様がない
今の借家を退去するにも多額の修繕費が掛かるかもしれないし
    • good
    • 0

何を贅沢言ってるのでしょうか。

「賃貸マンションを探す予定ですが。来年の九」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!