プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅から近くて家賃相場が低いところを教えてください!

A 回答 (8件)

「近い」「低い」の基準が不明なので答えようがありません。


頭の悪い質問ですね。
    • good
    • 0

高田馬場や本郷辺りを探して御覧なさい。

その周辺にはまだまだ学生向けの安い物件がありますよ~。但し風呂無しです^^;。
    • good
    • 0

近くてとは、具体的にどの程度の時間ですか?


電車で30分、駅から徒歩30分は許容範囲ですか?
部屋の間取りなどの条件は無いのですか?
相場は安くないけど、古いなどの理由で激安物件も有ったりします。

東京駅直通の路線図から賃貸し物件を検索する方が、
相場を調べるより希望の物件が見つかるかと思います。
    • good
    • 0

衆議院議員宿舎。



安い上に、
また値下げされるみたいな……。
    • good
    • 1

「東京駅」まで電車で30分以内、家賃相場が安い駅ランキング 2022年版


https://suumo.jp/journal/2022/06/30/187958/

スーモのコラムだよ。
参考になるのでは。

なお、ランキング1位は蕨駅(埼玉県蕨市)
    • good
    • 0

都営の辰巳団地とか当ってみれば?


https://tokyodeep.info/tatsumidanchi/#gsc.tab=0
    • good
    • 0

そもそも千代田区の殆どはオフィスビルですし人が住むべき場所では無いかと。

    • good
    • 0

葛西臨海公園が23区内最安です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!