アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスについて

7階建てマンションのワンルーム6畳に1人暮らしして18年目になります、独身男性です

東京郊外で最寄り駅まで徒歩2分、家賃は36300円、風呂トイレ一緒のユニットバスです
絶対に引っ越ししたいとか急を要する理由はないのですが、不満としては少し部屋が狭いのと、何よりユニットバスが不満になってきたこと、トイレはウオッシュレットではない古いタイプの水栓トイレ、タンクの上に水が流れないタイプの蓋が完全に締まるタイプ、と、色々理由はあります

で、質問は、レオパレスはどうか、ということ。外観はキレイだし、家電完備とかはお金かからないし理想的です

もちろん悪い評判はすごくあり、全て理由は把握してはいます

ただ、興味があるのです

感想や、意見、アドバイスなど何でも教えてください

A 回答 (2件)

その家賃なら、狭いのは仕方ない。

格安物件はなんかしらリスクがあるんだよね。住んでみないと分からないことばかり。不動産屋は教えない。教えたら誰も入らないから。価格間取設備よりも一番問題になるのは隣人の生活音なんですよ。あり得ないことが起きるだよね。
すぐ退居しても、不動産屋は一つも困らない。理想的な物件ほど怖い物はない
    • 1

友人が、レオパレスに住んでいましたが、隣の部屋の生活音が筒抜けと、

言ってましたよ。
    • 2