アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の証明写真を撮る時ってス一ツですか?

A 回答 (4件)

スーツです!

    • good
    • 0

先方と自身の立場によります。


一般的にはスーツや学生服などの正装で良いかと思います。スーツの色やヘアスタイルなども色々とありますし、ラフでも良ければ派手になり過ぎない服装ですが、結局は先方に失礼のない範囲で自身が表現できる形なら良いかと。
    • good
    • 1

勿論スーツですね。


正社員であれば絶対ですね。
アルバイト、パートであればできるかぎりはスーツの方がいいかと思いますよ。
簡単に言えば、スーツであれば間違えないといったところでしょうか。
    • good
    • 1

上半身はね。


下はパンツだけでもOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!