電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セクハラですか?


上司(男)レディが着替えるからあっちいくわ〜


たまに上の名前で呼んでくれます。

帰りの際はレディレディって言われます

A 回答 (5件)

ただのバカ

    • good
    • 0

セクハラではないです。



セクハラは単に「不快」と思っただけでは成立しません。セクハラが成立するのは「レディと呼ばれることで、質問者様の社内の立場が悪くなる」とか「レディと呼ばれることで同僚と同等の業務が回ってこない」などの、具体的に仕事に対して悪影響が出ることが必要です。
    • good
    • 0

ルー大柴みたいですね。


これは普通にアッチ行って正解
だと思います。
レディは問題ないです。
    • good
    • 0

それだけでは特に該当しないのではないでしょうか。

    • good
    • 1

仲良いんだったらそのノリは嫌いじゃないけど。



関係性がただの上司と部下、以外の何物でもなければセクハラとしてじゅーぶんな発言だと思う。性差的だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!