アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の国家運営】国民から所得の4割を搾取して赤字運営ってどれだけ自民党は国家運営が下手くそなのですか?

A 回答 (9件)

しょひ勢が10%になってからは48%と言われております


つまり、我々が働いた50%が税金です
それでも国債残高は増え続けています

面白いのは、それでも自民党を支持する人が多いことです
戦中の「1億層玉砕」思想ですね
    • good
    • 1

「日本人は生かさぬように殺さぬように」


「日本人と胡麻の油は搾れば搾るほど出る」
が党是の反日テロ組織ですから。
    • good
    • 3

所得の4割を搾取っていう意味は、所得税率が40%ってことでしょうか。

驚いたねぇ。日本の国民はみんな大金を稼いでいるってことかな。

いまの所得税は累進課税で、たくさんの所得がある人ほど税率が高くなっているんですが、1億円の所得者(ごく一部)でも所得税率は45%です(それ以上の税率はありません)。

ふつうの人(所得が300万円)なら10%です。
    • good
    • 0

脳みそがないのだから仕方がない。

ワクチンだけでも、どれだけアメリカ企業に金払ったことか。

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 19:45

むしろ意図的な売国と国家への寄生です。

ボッタクリンピックで国家を食い物にした統一自民党。
    • good
    • 1

下手くそじゃないですよ。


逆に上手くいです。
    • good
    • 0

ゆとり教育で馬鹿が増えて


生活弱者と教育費負担が想定外だったからね
    • good
    • 0

下手くそなのではなく、悪意なのですよ。



① 自公政権は、キックバック、裏金づくり、賄賂、党の支持母体からの献金目当てに、海外に60兆円以上もばらまきました。
バングラデシュの鉄道やパナマのモノレールに数千億円、南アフリカの支援に数百億円とポンポンと気前よくばらまいていたのですよ。
経済苦でネットカフェ暮らししている若者や、過労死したシングルマザーなどほったらかしにして海外にばらまいていたのですから常識を疑います。

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

② 安倍晋三はプーチン大統領と会談した際、プーチンに言いくるめられて年金基金でロシア企業の株を買わされてますし。

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

③ 自民党は、経団連や一部の医師会、企業などから年間100億円近い献金をもらう見返りに、中小企業や労働者にとって不利な(一部の大企業に有利な)法案を通してきました。
ですから、彼らは自民党に投票します。
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO77562440W …
https://lite-ra.com/2016/01/post-1859.html

④ 創価学会や統一教会は、自民党や公明党に組織票を提供し、政教一致な政治運営をしています。具体的には、

・創価学会は現在180万人の信者(最盛期は400万人)を動員して、公明党や自民党に投票する。また、自民党に多額の献金をする。

・自民党は、カルト規制などの法案が通されないよう各界に圧力をかけ、創価学会がやらかした宗教問題が国会で炎上しないよう計らう。
創価学会が行った犯罪が表沙汰にならないよう、警察、裁判所、マスコミに働きかけて、もみ消す。
利害の一致で自公政権が成立しています。

それ以前に、本来は規制の対象となっているはずのカルト団体「創価学会」や「統一教会」が与党と関係を持つなどあり得ない話です。
現に、多くの国で両団体は規制や監視の対象になっているのですから。

⑤ 自民党を支持する(組織的に投票してくれる)経団連、創価学会、統一教会に媚びて、カルト団体(統一や創価など)への宗教法人課税をせず、カルト規制法すら実現させようとしません。
創価学会が起こした、言論出版妨害事件、盗聴事件、日蓮正宗との戦争、集団ストーカー訴訟など何回も社会問題を起こしているにも関わらず。

ビジネスジャーナル
国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

デイリー新潮
宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


言うまでもありませんが、創価学会や統一教会はたくさんの前科、前歴を持ち、多くの国からカルト指定されている危険なカルト教団です。
こういう報道があります。

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …


回答:主要国のなかで、暴力団とテロリストが与党をしている国って日本だけでは?
日本始まって以来の国難に見舞われています。
    • good
    • 3

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
.


 赤字・返済不能は、闇・陰謀の定理。 はじめから紙に透かし見える、必然の結晶・結果とあるような。

omake.

Money As Debt( ≠ 借金としてのお金 )
『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 --- /
 銀行は借り手の口座にローンの金額をちょっと書き込むだけで、魔法を使ったようにその金額を手に入れる。
 それって絶対おかしくないか?でも それは事実なのだ! /
銀行は政府の積極的な協力があってはじめてマネーシステムを行使できます。最初に政府は 私たち国民に認可された国家通貨を使うよう法律を通します。次に政府は 民間銀行の信用貸しが、この政府の認めた国家通貨で支払われるよう許可します。3番目に政府議会、裁判所が債務を強制します。そして最後に、政府は市民と金融システム機能と信憑性を保護するための法規を可決します。その一方で 市民に「お金が本当はどこから来るか」については何も知らせません。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!